
--. . --

甲斐庄楠音「かいのしょうただおと」と読みます。

2010. . 29
土曜日、金魚に来てくださった方

どうも御迷惑おかけしまして・・・

ごめんなさい。

1時過ぎまで営業していたのですが

発熱による身体のぴりぴりに負けてしまい

帰っちゃった~。

がっつり熱がでたのは久しぶりで、相変わらず

「熱って面白い夢みせてくれるよな~」と感心。

面白いと言っても笑けるものではなく

おとろしくホラーなものや

泣くくらい気ィの悪いものや

たいていは悪夢です


普段見る夢のバージョンアップした濃い版を

次から次から終わりなく見せられるので

合間に目が覚めた時など

「スペクタクルやのぉ・・・」

と激しい疲労感にまみれながらつぶやいてしまいます。

「もうちょっと爽やかな、たとえばお花畑か海なんかで

きゃっきゃっ言うてるのんはあかんか?」



無理なぁ。

だって白血球は大戦争中やもんやぁ。

私だけお花畑で遊んでたら怒られるわなぁ。

誰に?


とにかく今回も一大スペクタクルから

日常の細々した事まで

てんこもり悪夢を体感し

無事、帰還しました。


あ~しんどかった。まだ節々痛いわ。



また来年あたりまで悪夢さん
さようなら


金魚の悪夢のイメージ映像

甲斐庄楠音「踊る女」より

04kai016.jpg 


うなされるわ!!!!

興味をもたれた方、金魚カフェに甲斐庄楠音の画集ありますので

いつでも見にきてください。

とてもとても素敵です。
 HOME 
