
--. . --

びっくりですわ

2010. . 29
毎週月曜日、梅田に出る最近のおばはんの驚きは

街中にブロディが・・・。

マジですか?

22956714.jpg

344.jpg
こんなん誰も買わんやろ~と笑ってたら
先週の梅田で
一体何人のブロディに出会ったことか。
ブロディは体のわりに足首が細くそれが弱みになってはいけないから
あの毛皮レッグウォーマーでかくしている
なんてうわさが当時あった事なんてどうでもいいよね。

343.jpg

a0023082_01514.jpg 
女子にはまったくどうでもいい話だろうと思いますが
多分30越えの男子は、このはやりに度肝をぬかれてると思います。
870dc8d7.jpg
せっかくやから
毛皮のベストとチェーンも一緒にブレイクしてくれ。

後に・・

姉妹屋からの情報で毛皮のベストも
もう流行中だとか・・・。

なに?みんなブロディになりたいのか?

じゃあ後はチェーンやで。
 HOME 
