
--. . --

胃カメラ

2011. . 30
本日
胃カメラを飲んでまいりました。

おかげで3時オープンというはめになり
早い時間来られた方には大変ご迷惑を
おかけいたしまして・・。

金魚もそろそろ妙齢。
いろいろ検査が必要なお年頃。

これからも検査などで
開店時間その他、ご迷惑おかけするかもしれませんが
お許し下さい。

さ~次は
大腸検査と乳がん検査が待っているぞ~。

6年前に胃カメラを飲んだ時には
大層苦しくて涙ちょちょぎれた覚えが。
ドクターには「お~キレイキレイ!ピロリ菌もおらんぐらい
きれいなもんやで~」とほめていただき
よってカメラが入っている時間はとても短くすんだのですが
それでも、もう限界!!あと5秒長くかかったら
「ぎやぁぁぁ!!やめろ~!!!」とパニックにおちいり
大暴れする所だったので
今回の検査、とても不安でした。

しかし
時代は変わる?
病院は変わる?

なんと
「麻酔できますよ」と
神の声の様な提案あり!

「お願いします~」涙目。

半泣きで寝台に横になったとたん

「はっ」と気づくと

全て終了して
もう別室の坐りごごちのいい椅子に
もたれていました。

え?

どうやってここまで移動したん??

運ばれたの?

全く記憶なし。

おとろしわ~。

うれしいわ~。

皆さん!気軽に胃カメラ飲みましょうね!

そのかわり
2~3時間はふわふわして
人として使いもんになりませんので
体を使うお仕事の方は休まれたほうがいいかも。

喫茶店のママ程度の仕事なら
2時間後くらいからは使用可能。
その代りトークは支離滅裂のおそれあり。
秘密を吐かせるにはええ具合。



昨夜9時から飲まず食わずの金魚は
ふらつく足取りで
すぐ1階の売店へ直行。
プリン大
バームクーヘン
お~いお茶
購入

ロビーの椅子でガツガツガツ。

あれは麻酔が覚めてない神経でしか
できない行いやな・・。

今、思い出すと顔が赤くなる。

  

わたくしの胃をお見せできませんので
うちの平八郎の胃を・・・

CA2PEOVG.jpg

アップ
CA2ODBD8.jpg
 

どうでもいいお話でした。


 HOME 
