
--. . --

中の人などいない!

2011. . 30
いきなりですが
この間、金魚カフェに白クマが登場したので
写真を載せたいと思います。


CAW3447E.jpg
あっと言う間に飲み干されたと思われる珈琲。
名残惜しげにじっと湯呑みの底をながめ続ける熊。

CAX6A3DU.jpg
ちょっとやさぐれた態度をとりはじめる熊。

CA6M9VLG.jpg
ひっくりかえって手足をばたつかせてる熊。
じゃれているつもりか?
可愛こぶっているつもりだろうが
でかいから怖いんですけど・・。

CA86EJZD.jpg
やっと帰ってくれるみたいな熊。

CAZHYSCL.jpg
外を眺め、少したそがれる熊。
外界に戻るのがつらいのか?
少し気持ちがわかるぞ熊。



最近、昭和町の店屋さんに
ちょくちょく現れるらしい白熊。

ようでけてる。
どこから見ても完璧な出来。


あ。中に人など入ってなかったんでしたっけ?
失礼失礼。

また是非遊びに来てほしいと思います。

っていうか貸して!そのきぐるみ!
金魚も着てきゃーきゃー言われたい!


あ。中の人などいない。やったっけ?
失礼失礼。



 HOME 
