
--. . --

ひゃぁぁ

2012. . 18
お正月あけから
人生で初めてがっつり働いて
完全に頭くるくるぱ~になってしまった金魚です。

私の親友のエナメル姉さんが働く
音楽bar「J&ELVIS」を
彼女が1ヶ月間お休みする事になったので
ピンチヒッターとして金魚が勤めてまいりました。

昼は「金魚」夜中2時までは「J&ELVIS」と
和洋折衷?な暮らしが1ヶ月続き
エナメル姉さんに「もう大丈夫やからありがとうね」と
言われた瞬間に熱でダウンしてしまいました。

「弱っ!」

あまりにオオゲなので
皆様から叱られそうですが
昼夜働いた事のない
もやしっこ金魚にはなかなかハードでした。

よく女手ひとつでお子さんを育てられた方が
「昼も夜も働きました・・」とおっしゃっているのを聞きますが
もう「へ~」なんて気軽に感心できないでしょう。
その方の両手を握って「あなたはスゴイ!」と
涙目になって応援したい気持ちです。

それ位、昼夜働くのは体も心も大変なことですね。

エナメル姉さん
よう帰ってきてくれはった
ありがとう。

そして金魚はまた普段通りの静かな生活が始まりました。


しかし静かを望みすぎたせいか
お客さんが全然来ない静けさを
プレゼントされました。

おいっ!!

初めてのボウズになりそうやんけ!!

ちゃうやろ!!

金魚カフェ氷河期突入
助けてレオ!の図

200907_07_83_a0126183_18375396.jpg


 HOME 
