
--. . --

熱って何

2012. . 30
なにも書かない日が1ヶ月続くと
すぐスポンサーなんとかの画像が張り付けられ
なんか書かんと消さないよ~と脅迫文が添えられ
慌てて書いている金魚です。

おとろしや~。


最近おこった事件といえば
ストーブにあたりすぎて
ブーツの踵がとけたくらいかしら。

CAH4129E.jpg

このまるでイボのようになっている所が
熱でとけたかかとです。

あ。
このほかお気に入りの
草色のカーディガンの背中も焦がしました。

おまけに飼っている猫の首輪が
きれいに真っ二つに切れて落ちていて
切り口が焦げていた
という怪事件も勃発。

謎が多い世の中なのだ・・。


 HOME 
