
--. . --

お花な毎日

2012. . 01
毎年、真面目に咲いてくれる
金魚の牡丹。

何のお世話もしていないのに
今年もちゃんと咲いてくれた。
ありがとうね。
CA0NUPIL.jpg
CA0AM9T0.jpg


そしてこれまた
今年も忘れずにバースディ花束をくださった
バンちゃん。ありがとう。いつも感激しています。
とてもとても嬉しいです。
CAAGZP56.jpg
どこに飾っても様になる憎い奴
CAOESE1T.jpg


そして多分、花フェチであろうRのマスターが
サンダーなんちゃらという花をふわっと飾って行ってくれた日。
CA9007IS.jpg
なんて可憐なんでしょう。
CAPB415W.jpg

これはM嬢とH嬢から
CA1878Z8.jpg
CAN9NWRI.jpg

そしてこれは
T氏の手土産おまんじゅうです。
お茶会の茶菓子は風流以外の言葉がでませんな~。
CAMQ270U.jpg
 
花はいいねぇ。


 HOME 
