
--. . --

トイレット・ペーパー

2012. . 05
ロフトで開催していた「楳図かずお展」。
おまけ欲しさに出向いたのですが
前まで行っておきながら
違うコーナーに目を奪われタイムオーバー。
仕方ない。
目的は「おまけ」についていると言われていた
トイレットペーパーだけだったので素直に断念。

同僚の2人は短い休憩時間に
さっさと行ってしまい
金魚憧れのトイレットペーパーと
マグカップを購入して御帰還。

ええなぁええなぁ
実物を見せられると
なお欲しくなる。


3236.jpg

3237.jpg



調べてみると
面白いトイレットペーパーが
色々出てるんですね。


手塚治虫先生
asa.jpg
3603094819_dc54bcc014.jpg
a.jpg
お・・重い・・。
テーマがハードすぎて使いにくいぞ。



ピノコはぎりぎりセーフかな。
c0032726_22442318.jpg




そしてこれもつかいにくぞ!!
フランスの王妃の顔で拭くのか???
371643fc.jpg





われらが水木先生のも
20091011_925030.jpg


849a69a51a4edadbfeb7bf97b46f297f.jpg




えぐい
ai135.jpg


すてき
2009071310.jpg


かわいい
0910_22.jpg

かわいそう
245938829620659941_tpDIvt4u_c.jpg


「リング」でおなじみの鈴木光司さんのは
ホラー小説になっているらしく
続きを読まないうちは
尻はふけねぇシステムです。
恐怖ト~1

droptelet02.jpg

まぁ、結論としましては

まるこ しんちゃん
あたりが罰が当らなさそうな
無難な線でしょうか。
dfa2d93105b68c8990fdbd01779c28b0.jpg
maruko-big-a.jpg
 HOME 
