
--. . --

いのしし

2012. . 14
最近みた韓国映画のなかで
金魚のお気に入りを紹介します。

アニマルパニックもので
「人喰猪、公民館襲撃す」です。

f0025376_22263997.jpg

すごいぞ!
なんかちっちゃいぞ!!

めちゃめちゃ狭い世界で
くりひろげられるパニック映画です。


昔、オーストラリアの映画で「レイザーバック」という
これまたイノシシVS人間の闘い映画も見ましたが
もう廃番です。悲しい。
19043784.jpg


テレビのロードショーで淀川長治が
動物モノの時は必ず「これは自然破壊をくりかえしながら進んでいく人間への警告じゃあないでしょうか、こわいですねー。さよなら、さよなら、さよなら、」と
繰り返し繰り返しおっしゃっておられました。

その洗脳を受けて育ったせいか
動物大好き金魚は
この手の映画が大好物です。


しかし、
もし、金魚のおススメと言う事で
うっかり見てしまった方
最初に謝っておきます。

ごめんなさい!!
ごめんなさい!!


悪気はなかったの~!
私は爆笑できたの~!
ほんとにある意味、名作だと思ったの~。
「時間と金返せ」とか言わないで~!

ぶたないで~!!


賛否両論の
かくれた名作です。


ついでに
あと二つ隠れた名作を。

「カエル少年失踪殺人事件」

題名が変だと思わないでね。
実際に起こった未解決事件の映画化です。

51J5+YM-3qL__SL500_AA300_.jpg


そして
「ヘんゼルとグレーテル」
これは美術が最高!!
「箪笥」以来の映像美!
物語はホラー系ですが
ラストはポロリ。
daniel_dvdmoj169.jpg

とにかく
美しい!

 HOME 
