
--. . --

世界の料理ショー

2010. . 28

でました~。

小学生の頃、毎回楽しみにしていたテレビ番組は

「事件記者コルチャック」と
「ロックフォードの事件メモ」と
この
「世界の料理ショー」でした。

わ~!!!

見事におっさんが主人公ばっかや~!

CAGWVHAY.jpg 

お客さんが金魚にくる道々
コンビニで見つけたそうです
レッド版ブルー版共になんと980円。
コンビニで低価格で発売するくらいだから
結構メジャーやったんや!

ワインを片手にこいきな?ジョークを飛ばしつつ
スルスルと料理をつくり上げ観覧席のおばさまを
笑いと感心の渦に・・・。

私の周りにはこの番組を覚えている人が
いなかっただけに感無量。

あ~
実在したんや。

お客さんがわざわざ買ったばかりの
このDVDを先に貸してくださったので
今から、うっしっしの観賞会
小学生の「青金魚」以来の対面 です。
はたして「熟金魚」のハートもつかめるか?

頑張れ!グラハム・カー!

CANLFWQD.jpg

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/102-64a840e9
