
--. . --

お祭りと周年

2010. . 24
わ~いわ~い
お花お花

お祭りに参加して下さった方々から
お花をいただいた~。

代表者Jちゃんは花屋さんに
「いやらしいエッチな感じの花束にして!できたら黒い薔薇! なかったら塗って!」
とまでリクエストして作成された品物だそうです。

「かすみ草なんか入れたら清潔感でるからやめて!」
とも言ったそうです・・。

あ・・・ありがとう?

全くドンピシャ金魚好みの
毒毒しいできあがりです。
さすがに黒薔薇ではないですが
朝イチ玄関先でびっくりするほど
いい赤でした!!感動!

101123_095501.jpg

写真ではこの見事な深紅ぐあいと
異様な迫力が伝わらないのが残念で仕方ありません!
すごいいい色やわ

花屋さん・・やっぱりプロやなぁぁ
 
この写真では表せない「素晴らしい赤」はぜひお店で生を見て下さい。

CANRJKYY.jpg  
CACKACV7.jpg

CACFVDWL.jpg

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/110-d99002fa
