
--. . --

紅葉見に行きぃ~

2010. . 26
「TV見仏記」で、みうらじゅん氏から看板の多さを驚かれていた『正暦寺』。

3106135581_be0232558b.jpg

阪奈道路から奈良
奈良から月ヶ瀬の方にドライブしようとして
道を間違えウロウロ走っていたら出てきたお寺。
紅葉めあてでのドライブでは無かったのですが
とてもきれいな紅葉にちょっと興奮して
キレイキレイを連発してしまいました。
 
写真を撮る余裕がなかったので
借りてきた映像

ほんとは
もっときれいでした。

3106135839_ff1e2312b2.jpg
3106966610_de715d608d.jpg 

私が行ったのは先週ですが
紅葉のみごろはこの週末だそうで
この奈良の正暦寺なかなかの紅葉の名所らしく
おすすめです。


comment

タイガー
写真でもきれいやから、ほんまは息もつまるほどきれいでしょうね!!

紅葉狩りとはよくゆうたもんで、わざわざ見に行く気持ちわかります~^^

http://ameblo.jp/indiantiger/
2010.11.26 18:07
ゆみこ
昨日モミジ狩りいってきた(v^ー°)
めっさキレかったでぇ~ 
清水寺のライトアップも堪能してきたぞい!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
2010.11.27 11:55
金魚店主
す、すごい
紅葉狩りに反応はや!

皆さん、めちゃ風流な方ばっかりやね。
素敵。

日本の風物詩を大事にしていこね。
2010.11.27 13:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/112-6179fc71
