
--. . --

びっくりですわ

2010. . 29
毎週月曜日、梅田に出る最近のおばはんの驚きは

街中にブロディが・・・。

マジですか?

22956714.jpg

344.jpg
こんなん誰も買わんやろ~と笑ってたら
先週の梅田で
一体何人のブロディに出会ったことか。
ブロディは体のわりに足首が細くそれが弱みになってはいけないから
あの毛皮レッグウォーマーでかくしている
なんてうわさが当時あった事なんてどうでもいいよね。

343.jpg

a0023082_01514.jpg 
女子にはまったくどうでもいい話だろうと思いますが
多分30越えの男子は、このはやりに度肝をぬかれてると思います。
870dc8d7.jpg
せっかくやから
毛皮のベストとチェーンも一緒にブレイクしてくれ。

後に・・

姉妹屋からの情報で毛皮のベストも
もう流行中だとか・・・。

なに?みんなブロディになりたいのか?

じゃあ後はチェーンやで。

comment

なな
ブロディは好きやけどこのレッグウォーマーはいかがなものか?!と思います。ついつい食いついてしまいました(笑)
2010.12.01 07:51
姉妹姉
すっすみません…去年はいてました…

「ふぉ~っふぉっふぉっつ私若いからブロディとか知りません事よ~っつふぉっふぉっつ!!」

とか無知と若さを誇示しつつ説明と言い訳、

ガンダム→ナウシカ→ルーズソックス
の流れでアニメ洗脳世代!!デカ足に馴らされているので、違和感無く履けるのでありますッ!!(ケロロ軍曹)

あったかくてメッチャナイスアイテムですが、
ここまで浸透してしまい、
若くカワイイ女子が履いていると、

惨めな森のマタギ風(マタギが惨めなのではございません)
の私は泣く泣く毛を脱ぎ捨てるしか無いのでつ…

P*S毛皮のベストすでにファッション誌などの
ストリートスナップでは流行っているようです。

後はブルマーが流行ればパーフェクトです(^^)
2010.12.02 23:43
金魚
そうか・・・。

あとは
裸にエプロンに続く、裸にブルマとベストか・・・。
そしてチェーンの様なネックレスに
カーリーヘアで・・・。

どんなプレイができる???

プレイはプレイでも
バックドロップとかやろ
それプレイやなくて技か・・。

天国のブロディも笑ろてるわ。


金魚の個人的な好みとしては
若いカワイイ女子のレッグウオーマーより
惨めなマタギ風が「グッ」ときて好きやわ。




2010.12.03 12:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/114-c1bbc3b9
