
--. . --

人体模型

2010. . 12
最近、原チャリによく乗るので
冬を乗り切る為の防寒着を買おうと
オークションに参加したら
あれよあれよという間ぁに
なぜ?
わからない!
人体模型をご購入!

君にそんな趣味のものを買う余裕があるのか?
ええ?金魚さんよ、

・・・・とほほほ。

無いです。

でもね・・・
人体模型にしたら案外安かったのよ。

とにかく今回無事到着した人体模型

前から居てる男前人体模型はたたずまいが外国人風なのでマイケル。
100202_1621~0001

今回きたこれは・・・
「どうも君はポンニチのルックスやなぁ
だから今日から君は平八郎だ」と命名。
CACVO3YP.jpg
どうも!平八郎です!よろしく!

なんか勤勉な感じがする平八郎。
姿勢がいいからか?

さて
平さんは一体どこに置けば
誰の迷惑にもならんものか。

みんなが嫌がるもの
買うなよ!!
バカ金魚!!


comment

ゆみこ
きっさまぁぁぁ(¬_¬。) ジーーーッやりやがったな!
そんなもの誰が買っていいっていうたんじゃあああ
「THE折檻!」決定や (◞≼◉ื≽◟゜;;◞≼◉ื≽◟)
2010.12.13 21:06
なな
素敵なお買い物じゃあないですかぁ☆ 金を「払う」は厄を「払う」なんですよね(笑)ははは。。。
2010.12.14 03:02
金魚店主
そうなの

厄を祓う為
人体模型を購入。

でもだれも喜ばないこの行為。
はたして厄は祓われているのか?は
永遠の謎・・・。
そして私は同級生に軽く折檻される運命。


2010.12.15 13:11
タイガー
すばる改めインドタイガーです。

めちゃいいじゃないですか!

うちにあるのはアシェットなんとかってとこの粗悪な作りの人体模型アーサーくん。

腰が曲がってきて、腎臓も落っこちたので、もう今はバラバラ遺体で段ボールのな・か
2010.12.16 09:02
金魚店主
バラバラ遺体は
ひとつひとつに台を付けて
パーツごとに飾ろう!
理科室の倉庫の棚のように。


これも
誰も喜ばない案。

今度はタイガー家の
家族に折檻される金魚。

きゃゃゃ!



2010.12.17 13:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/117-30f344f9
