スポンサーサイト

--. . --

リアル人体模型Y作

2010. . 22
先週、久しぶりに仕事で一緒になったY作に金魚の人体模型の話をすると
「あ~。俺自身、人体模型みたいになった事あるでぇ」と返してきた。
まったく意表をついた返事だったが
私の大好物 「バカ」 の匂いがプンプンする!ええ予感!

なになになにその話!おせ~ておせ~て!とせがむ。

「Y作リアル人体模型」のお話

Y作は子供の頃、山の中腹にあるM公園からフモトにいたる坂道で
友達同士、自転車滑走のタイムを競っていたそうだ。

ぃよっ!バカ小学生!
まってました! 

私もこの道はよく知っているが、そんな遊びをして無事であるわけがない危険な坂道だ。

全速で走り降りる小学生Y作の前にバイクが横切り
避けようとしたY作は案の定、ド派手にこけることになる。
私が想像するに漫画などでよく見かける火をふきながらスライディング?していく感じ?

これの横向き版か?
CASIWEXB.jpg
うえぇぇ!!おとろしぃ!体半分削れてる???

はい。そのとうり。
滑って行く時下敷きになった方の皮膚がぜぇ~んぶ
ズルむけちゃったそうです。
筋肉も見えてたとか言うてた気がする・・。
もうこの辺から恐ろしくてまじめに聞けない状態だったので定かじゃないけど。
その姿はまさに人体模型の様だったそうです。
CA2OXKBM.jpg
全治3ヶ月。
寝たきり1ヶ月。

当然、全身包帯だらけで過ごすことになったミイラ男Y作。
寝たきり期を経て少し身体が動くようにになった
人恋しいイタイケなミイラ小学生は
友達に会おうとその姿のまま学校へ行き
当然Y作とわからない同級生達にビビられ石まで投げられたそう・・
ひゃひゃひゃ。かわいそ~。
imageCARZUWGS.jpg

そしてY作はのちにその恵まれたガタイのおかげ?で
フランケンとよばれる事になるのもなにか笑える符合である。

結局そっち系~って。ぷぷぷ。

これからはおネぇちゃんがらみのワイルドなスキャンダルを数々つくって
「オオカミ男」の異名を獲得する事を切望!
今からでも遅くない。
頑張れオオカミ男Y作!

人体模型→ミイラ男→フランケン→オオカミ男

男やったら伝説をつくれ!!


日曜日記のゲル兄も地元のO神社(これまた山の中腹)から友達Tと共に自転車滑走降りをやっていたと聞く。
大人になって改めて現場を見るとゾッとするほど恐ろしい行為だそうだ。

ここにもバカ小学生発見!

結局3人とも何故か今はミュージシャン。
命知らずの小学生はミュージシャンという
命知らずの大人になるのか・・・。
と勝手に納得。

この「浦安鉄筋家族」出演のようなバカ小学生は成長し
随時、茶屋町「ボニーラ」にて展示中。
スポンサーサイト

comment

amika
こんにちは。
昨日、母と娘と一緒にお邪魔しました。
テレビで偶然知ったお店、ずっと気になっていたまま母親に先を越されて、やっと来店叶いました。
思った通り、とっても素敵で怪しくて本当はもっと滞在したかったです。
次はゆっくりとお伺いしようかと思います。

美味しい珈琲でした。
2010.12.24 10:14
金魚店主
先日は3世代にわたって
御来店ありがとうございました。
明るいお母様で素晴らしい。
店内に女性がいっぱいというのが
華やかで好きです。
また今度ゆっくり読書を楽しみに来てくださいね。

2010.12.24 13:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/118-3a857213
