
--. . --

漢方薬局

2011. . 17
またまた暮の話になりますが
年末の活気に浸りたくて商店街へ。
そして素敵な漢方薬局を見つけ写真を。   

古い商店街は街中では一番好きな場所かもしれません。
知らない土地に旅行したら必ず商店街チェックしたい!
昔はたとえ海外であっても旅行先の「動物園」総チェックだったのですが
海外旅行をほとんどしない私にとっては
日本の動物園は数にあっという間に限りがありますもんで・・・。
あえなく終了。
最近は土地土地の古い商店街をできるだけ
まわりたいな~と望んでいます。

今回出向いた商店街は
路地裏にどえらいええ感じの廃墟まで
おまけに付いてきたので
かなり嬉しい散歩でした。
CA61XPE4.jpg
CA1RD9YZ.jpg
CAB152CD.jpg
しかし漢方の材料って・・。

猿の頭て・・・。

めっさ効きそう・・。

何に?
CASB8STQ.jpg 


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/122-901cbb34
