スポンサーサイト

--. . --

紀の川

2011. . 16
去年の暮にパタパタと色んな所に遊びに行ったので
「来年の話をしたら鬼が笑う」らしいけど
「去年の話」やったらいいんかな~。と思いながら書こ。

和泉葛城山に行こうと「いよやかの郷」方面から林道を車で登りはじめ
途中の川原で色んな苔やシダを楽しむ。

頂上まで行く予定が、降りてきたおじさんに
「凍ってるから止めとき、危ない」と言われ断念。

1月2日の毎年恒例妙見山詣も麓で警察に止められ断念。

なんかずっと山から見放されさびしい。

住むしかないのか?

いやその前に
スタットレスタイヤを買う財力と
凍結道路を走れるテクニックを身につけるのだ!

CAQGRWW1.jpg

CA84EO9Y.jpg

山をあきらめた私は
イライライラ!
ドライマンゴやおかきやチョコをバリバリ暴食しながら
山を通らず金熊寺方面から紀の川へ。

きれい!きれい!

完全にご機嫌!!
和歌山好き!

河原に降りる時クリーニングからあがりたてのコートに
死ぬほどひっつきむしが付くアクシデント。
過去、数々のひっつきむしにひっつかれた人生でしたが
今回のこいつは今まで経験したことない固いヤツで
いちいち痛い痛い!痛いねん!

このひっつきむし取りは年を越し新年まで続くハードなものだった。


CAFN1TTA.jpg

CA2W2MNQ.jpg 
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/123-2b441753
