スポンサーサイト

--. . --

北野天満宮大福梅

2011. . 21
毎年恒例の
えんぎもの
CASDLLL8.jpg
CAGUJ6WA.jpg

今年こそ
金魚が繁盛しますように・・・

一気飲み!

元気を出してたまっていたノルマをこなそう!

玄関のガラスに屋号を書く!
ペンキで書く!

CAWF0QAP.jpg

しかしはりきって書いた割に
小学生レベルの筆跡。
自分に唖然となる。

これは消そう・・・。

文化祭の模擬店やないんやから・・・。

達筆の方か絵心のある方が
金魚の前に颯爽と現れるその日まで
静かに待ちましょう・・・。

玄関で屋号書きに奮闘していると
角の煙草屋「ショップ高橋」
通称ショッ高のおばちゃんが
「あら~。ま~。がんばりや~。これあげよ」と
菓子パンをくれました。
いつも微妙に腹ペコの私は嬉しくて嬉しくて
めちゃめちゃ感謝すると、
一度戻って又もう一個パンをくれました。
ひゅ~!!!
ありがとう!!!

がつがつ!!
あまりにいきおいよく喰いついたので
写真を撮るのをわすれていて
あわてて残りの一個をパチリ。
いやしすぎる。

CA95V2IK.jpg 
スポンサーサイト

comment

別品.com
私も基本、常に微妙に腹ヘリです\(//∇//)\

ずっと食べれるのです…
食べたいのです…。

エミさんは綺麗に痩せられたので羨まじぃ( ̄◇ ̄;)

金魚が恋しいです。
行きたいです。
行きますね♡
2011.01.21 22:13
金魚店主
別品.com
気づいた?
ドアの写真に写メ撮ってる
私の映像が片隅にうっっていることを。
そしてその私が着ているのが
あの例のポンチョであることに。

あれから毎日着続けて
着続けすぎて
ちょっとモケモケに
なりつつある哀しい事実。

友達に毎日着たらいたむで
と注意された・・・。

むっ。

ええねん。
そのうち貧乏の人みたいに
なるかもしれんけど。
着るねん!

とてもとてもありがとう!



2011.01.22 11:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/128-1da3544f
