
--. . --

3月1日

2011. . 04
うかうかしてたら
3月やん!

しかし
雪は降るし
寒いし

老婆の速度でしか
動けない私。

でも車なら移動可能!

3月1日に
ドライブ

うふふの山奥。

大雨の中の「天河大弁財天」

手水舎の龍さん
まさかのジェット噴射

手ぇ切れるわ

CAUD22HY.jpg
あの・・・・。

まったく手出しできないんすけど・・。
 許して下さい。
できたら・・肩が凝っているので
肩にあててもら・・・

怒られるわ!


おみくじは末吉。

参拝終了。

濁流の絶景天ノ川沿いを走り
十津川へ

みょょょう!!

思わず叫ぶ

素晴らしすぎ!

写真撮り忘れるくらい
ガン見。

谷瀬のつり橋到着・・・。
今回も途中リタイヤ。

一生無理です。
CAOSTUAZ.jpg

帰り道
大塔の道の駅「星のくに」
で販売のおふぅさんを
空腹の為、なまかじり。

野生。

道々、2度と寄る事のないであろう
神社などを見て回る。
CAV994VG.jpg

CAF59RL2.jpg

CA1095L2.jpg


今まで走る車の中から
「あ!今のとこ気になる!
でも・・まぁいっか、また今度・・・」
と考えあきらめてきたが
振り返ると「また今度」は永遠にないと
学びはじめた今日この頃

心が引っかかった場所は
Uターンしてでも
寄り道することを決意。
ご縁ですものねぇ。

しかしこの神社の祠までの
異常に狭く急な階段に
太ももの筋肉を壊された私。
しかし次の日に痛かったので
少し安心な私。


CAAKZHJQ.jpg

雨は途中で止んだけど
一日中けぶってた景色。
でも案外、神秘的で
これはこれでよかったんかなと
思ったりして。

春の遠足part1でした。

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.16 00:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/139-bb9e3493
