
--. . --

ピンポンパンポ~ン

2011. . 08
「ピンポンパンポ~ン!只今より避難訓練をはじめます。
先生の指示にしたがって静かに廊下に並びましょう」

「笑い飯」のネタでこれの絶妙バージョンがありましたね。
私は「笑い飯」のファンです。
笑い飯~1

そんな音が聞こえてきそうな
このスピーカー。
これは実は手作りです。


大正長屋の金魚カフェの内装?で
どうしてもこのスピーカーが気になってしまう・・。
CA92TUR1.jpg
CAZ013WN.jpg
そんなお客様がチラホラおられましたが
ものぐさ大王金魚は「へへへへ」ですませてきました。
が、ここにきて救世主が・・・

金魚カフェの為に手作りスピーカーを持参してくださったお客様が!!
まさかのオーダーメードどす!
CA519V9R.jpg

座敷側のも変身
CAVBEC50.jpg 



颯爽と現れ
チャチャチャと取りつけ
颯爽と帰っていかれれました。

「もし、あなた様!お名前は~!!」

178252345.jpg

あ! 逃げた!

お名前もわからない白いバイスクールさん
ありがとうございました。
本当に感謝しております。

金魚

comment

別品.com
そんなスーパーマンがいはるんですね‼

ほんと学校のスピーカーぽいぃ(*^^*)

うちの母上はCMで笑い飯を見て…
ブラックマヨネーズ出てるやん~♪と。
何がどう見えたら笑い飯とブラマヨを…?(笑)

失礼しました(´・_・`)
2011.04.11 16:00
ひでぼんR
喜んでもらえて良かったです(^^)

構想七ヶ月!製作期間三日!(^^)
壮大なプロジェクトでした!!

また遊びに行きます!(^O^)
2011.04.11 16:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/145-c05c9143
