
--. . --

雨どす

2011. . 23
ちょっとちょっと
雨にもホドがあるやろ。

降りすぎや。

ちょーしのりすぎや。

大正長屋は長雨豪雨は禁物よ。
だって漏るもん。

しかも朝から客人が一人も来んやんけさ!

金魚はクサクサすると
刺激を求めるため
パソコンで都市伝説を探したりして
一人「きょええええ!めっさこわいぃぃ!」
ガクガクぶるぶるや!

なんて楽しむのですが・・
(口裂け女だとか泉の広場の赤いワンピの姉ちゃんだとか)

しかし今日は
誰も居ない店内。
外は豪雨。暮れたかの様に暗い空。
かかっているのはグレゴリア聖歌

あ。あかん。こわい。もうやめとこ。

わ!今度は「昆虫食を楽しもう」なんてブログ発見

昆虫食を楽しんでいる御方が
日々の採取そして揚げたり煮たり
時には醤油片手にまさかの生食・・・。
それはそれは生生しい写真付きで・・・。 

その時ほおばっていた
おかきが口からこぼれ落ちましたわ。

つい最近、日本の未来の為に
幼虫くらい食べれるように修行しますと
偉そうに書いた私ですが。

20年位修行したら
昆虫を煮て炒って乾燥させて
すり鉢ですって粉にしてオブラートで包んで
目ぇつむって水で流しこむ。
くらいはできる・・・。かもしれない。

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.29 17:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/148-304e26c5
