
--. . --

誕生日のお花

2011. . 11
またもや冗談のような大雨。

だからぁ~

漏るからぁ~

やめてぇぇ~

古家の弱点。恐怖の雨漏り。
もう今朝すでに漏ってたから~

少しづつ少しづつ
腐っていってるんじゃないか?

きえぇぇぇ。

泣く!


気をとりなおして。

月曜日の職場である
茶屋町「ボニーラ」で
バンちゃんからお誕生日のお花をいただいた。

昨年に続き
とても景気のいい花束だ。

最近しみじみと生きた花のもたらす
「気ぃのええ効果」の素晴らしさを思う。

風水で生花を飾れぇ飾れぇ
言う訳も少しわかる気がするわ。

CA5J4T3M.jpg

これだけパッとしたオーラを出されると
その周辺だけ軽いパワースポットになっとる様な気がします。

CA9R91JV.jpg

去年の今頃
「来年の誕生日までには
毎日、生花が飾れるくらい
繁盛店になるぞ!」と
とてもちっちゃな声で
誓った金魚ですが・・。

今年もやはり
今度はめちゃめちゃ小さな声で
来年を誓うのであった・・・・。 

今のところ
金魚の誓いの数々は
ひとつとして果たされた事がない。


泣いてええか?



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/152-69906119
