
--. . --

下の人などいない

2011. . 17
ひき続きガチャポン話ですいません。


これが一番最近ゲットした
ガチャポン商品です。

CAOUSKJ3.jpg
 
ご存じ「伝染るんです」のフィギア根付け

前回のシリーズ1と今回のシリーズ2
入り混じって写真を撮りましたが
シリーズ1は運よくズルがきき
トントン拍子に欲しかった
5個をゲットできましたが(200円×5で合計1000円でした)
シリーズ2は正当な手段でガチャポンと戦わなくては
いけないので大変でした。
今回の1番の狙いはかわうその「下の人などいない!」の
sita.jpg

フィギア「下の人」。
これが好きで好きでとても欲しかったのです。

70726f647563742f677574737572756e743230382e6a70670032353000.png




機械の前にひざまずき呪文を唱えながら
ぐりぐり回す・・。


ぐりぐり~がっちゃん

はずした・・・。「案山子のロベール」なんていらんのじゃい!
かかし



ぐりぐり~がちゃん

「オール5」か・・。悪くはない。
5.jpg



ぐりぐり~がちゃん

ひゃっほい!!!
「憶測30円」のかわうそや!!ええど!
o.jpg



ぐりぐり~がちゃん

「憶測30円」・・・
・・ん・・まぁ・・まぁええか。かわうそやし・・何個あっても。
o.jpg



ぐりぐり~がちゃん

・・出やがったな「案山子のロベール」!!!
お前はもうええっちゅうに!!
g11-81-3.jpg



あっ!もう100円玉ないやん!

両替行かな!

誰もこの機械触らんといてや!!
「かわうその下の人」をいただくのは
この私よ!!!
鼻息荒くあたりを睨みながら両替に向かう金魚・・。


平日の昼間にガチャポンの機械に近づくのは
この阿倍野では、お前くらいや・・・(天の声)


結局
1600円使って「下の人」が獲れない時点で
リタイヤ。
大人の金魚はこれ以上の深追いを断念。

なぜなら昼メシ抜きは3日が限度だからです。

昔からアホなお金の使い方をしてしまった時
無駄使いの罪悪感に耐えかね昼ゴハン代に変換して無かった事にする癖があります。

今回は隣の蕎麦屋「夢かん」で600円のザルそばを
お昼に3日間、食べた事にしょう。

あ~お腹すいた。
晩ごはんが待ち遠しい・・・。

こんな血の滲む苦労の末のガチャポンなのです。

そこらへんの小金持ちのガキの遊びと一緒にしないでよね!!!


ふん!!ふん!!








※ブログランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/155-c7a91935
