
--. . --

フライヤー

2011. . 20
1年以上ほったらかしだったフライヤーを注文。
そしてやっと出来あがってきました。


チラシ みに

去年のあたま、手持ちが全部はけた時点で
6年目になるのだからそろそろデザインを替えようかと思い。

思って。思って。


その名も!! 「必殺思うだけ~」



追加注文しないまま放置でした。

しかし・・フライヤーが無いばっかりに大切な場面で困ったり・・。
を繰り返し、反省。
ようやく重い腰をあげました。


その名も!! 「必殺頼むだけ~」



新しいデザインはどうしたんじゃい!!

それは・・・・。

「必殺思うだけ」なので・・・・

無理でした・・・。


相変わらずのデザインで
しかも色はなぜかドス暗く陰気。
ここに写っているより随分と濃い。
赤と云うよりエンジやんけ、の仕上がり。 
前よりグレードダウンという情けない結果になってしまいました。

あっはっはっ~と。

 

さぁ!とにかく!配りにいかなくっちゃ!!!





※ブログランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村







comment

junjun
うちもちょーだい
2011.05.20 19:33
古城 春栄
実はご近所らしくて、一度お店に伺いたいんですが…
なかなか機会がなくて…

更新怠り気味ブログで気がついたら、こちらのお気に入りに入れる操作がわからなくなってしまって、リンクにしてしまいました。。

ご迷惑だったら削除しますが、宜しくお願い致します。
2011.05.24 21:58
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.04 07:31
金魚店主
リンクにしていただけるなんてありがたい。

よろしくお願いします。

お近くにお寄りのせつは是非おこしください!!
2011.06.16 12:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/159-84281e2e
