スポンサーサイト

--. . --

美容室2

2011. . 01
そして今回
そのF氏がお休みだったため
新しく担当してくれた男の子は
クールなふりしながら実は原子力問題に
真剣に取り組むいい青年でした。
「大切な事やのに熱く語ると皆ひくから
あまり言わないようにしているんです」と
とても謙虚に話しながら
「でもね!この問題、僕は3日3晩語れます!!」と
一瞬熱くなる。
うんうん。できる事から頑張ってやろな!応援するで!

その青年が終了間際に私の携帯を見ながら
「どうしても気になるんですが、そのストラップは
なんなんですか?」と聞いてきた。

これですか?

CA9CFNXP.jpg

胴体は獣やのに
なま足の太もも丸出しの
このおっさんでしょ?
ええ、ええ、
しかも靴らしきもの
履いとるこのおっさんでしょ?
はい、はい、

「伝染るんです」のかわうそですがな。

私は笑って答えた・・。

相手さんは笑っていない・・・。

・・・・。

知らんねや!
「伝染るんです」知らんねや!?
その場に居たもう一人の男の子も「知らない」と。
若い子は知らんねやぁぁぁ。

がびぃ~ん!(古っ!)

拙者はもうすでに古い古い人類・・・。
若人が集う
「カタカナ名のこじゃれた美容室」は
こそばゆい・・。

これから拙者がたどる道は理髪店か?
赤と青と白のねじれ棒がぐるぐるが回るあそこか?
hahaha.jpg
rihatu.jpg



いやいや性別は一応女子なのだから
「サロン・ド・ミチコ」
「ヘア・サロン・エミ」風で。


イメージ

「あーた!伸び放題じゃないの!!カットなさい!!」

OuLanfan-pt-playgirlscene1.jpg



※ブログランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/164-443c9262
