
--. . --

出目金

2011. . 03
うちの店には金魚と共に出目金がいます。

金魚や出目金はもともとは
上から見降ろして鑑賞するように
できていると聞きました。

d0125059_10405891.jpg

わかるわ~。

この状態ではやっぱり可愛いもんね。

金魚すくいの時は、いつもこの角度から出目金を見ていたなぁ・・。

金魚より出目金の方が軽い気がするので
すくう紙が破れかけてきた時は
出目金をマークしてすくっていた覚えがあります。

そして今回、なりゆきで
出目金を飼うことになりました。

すると発覚した驚愕の事実。


CAY5J3N3.jpg


出目金てな・・・

ありえへん容貌やってん・・・。

CAQR12VO.jpg

ネットでな
あらゆる出目金見てんけどな

ありえへん。

53100193.jpg

ありえへん。

deme.jpg


ありえへ~~ん!!!

imgb619ed5ezik7zj.jpg

あり・・・

HINO-collection-cd-rom2.jpg

えへん。

HINO-dokumushikozo.jpg

あ・・・

20081204231726.jpg

りえなさすぎ・・・。

HINO-collection-cd-rom1.jpg



いろいろ混じりましたが
わたくしの心情がよく出ていると
自分では思います。

これくらい私は
自分ちの出目金がコワイのです。

只今の日課は
目をそらしてのエサやり。






※ブログランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/166-b9e27906
