スポンサーサイト

--. . --

半分スケルトン

2011. . 11
金魚カフェ在住「平八郎」
CABLKMX7.jpg

何故に私は人体模型に執着するのか・・。



ちょっとわかりかけてきた出来事が。



もちろん
理科趣味炸裂のせいもありますが





懐かしのテレビ番組をYouTubuで見ていたところ
めっちゃ好きだった「キカイダー」発見。


imgb46b2963zik9zj.jpg

「あ!」とひざを打った瞬間でした。

似ている!

半分スケルトン!

「もしもし・・

中の具ぅ見えてますで」



イメージ一緒やん!

20090402_02.jpg
 
んんん~。

たよれそう!!

金魚に悪さしたら
人体模型が夜な夜な成敗に来るらしいで・・。
なんて噂・・かっこええやん。


でも私が本当に好きだったのは
ハカイダーの方。

だからたまに自分の事を拙者と言ってしまう。
hakaida.jpg


ハカイダーのイラストを描く速度は
クラスで1番はやかった私。


しかし今見ると顔がかなり間抜け。
小学生の頃はなぜあんなにかっこよく
見えたのだろうか…?



初恋が坂田利夫だったからだろうか?






※ブログランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/169-da2eb85f
