
--. . --

王様

2011. . 03
金魚は筋金入りのビートルズファンなので
ここで一曲ビートルズメドレーを

直訳ロックの王様のプロモです。




  

王様、すごいな。

「Baby」はぜんぶ「赤ちゃん」て言うてるで。

なんか嬉しすぎて保存してしまった。

しかしビートルズと言うより

全員、次長課長の河本に見えてくるのが残念です。




そしてエディ・コクランの「サマータイムブルース」

「夏の憂鬱」




これはコクランではなく「THE Who 」のバージョンらしいですが

歌詞が気に入ったので。

私が月曜日の夜、所属 しているオールディズバンド

「ハート・ブレーカーズ」ではイケ面ギタリスト竜が

この曲を歌っているのですが

是非いつか、この直訳で歌ってみてほしいです。

NOと言わない竜八はきっときっと

いつかやってくれると思います。




もういっちょ
ビートルズ




※ブログランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村




comment

姉妹姉
今日ね、ニュースで大阪城の石垣から阿倍野区の飲食店経営女性誤って転落死!!

っての見てもももももっしやっ!!って思ってここに来てみたのだけど、
年齢が違うよ!って妹が教えてくれたから、ほっとしてのんびりブログ読んでたらこの記事見つけて、
大人って楽しそうだな~と思いました…

ってな訳で楽しそうな大人になれるよう精進します!(^^)!
2011.07.10 21:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/175-4e0130ed
