
--. . --

最近金魚は・・・

2011. . 17
パスワードを忘れて
随分長く自分のブログ管理に入れなかった私。

鍵を失くして家に入れない気分の私。

やっと入れたら


[今日ね、ニュースで大阪城の石垣から阿倍野区の飲食店経営女性誤って転落死!!

っての見てもももももっしやっ!!って思ってここに来てみたのだけど...]

と姉妹屋からのメッセージ。


ひぇぇぇl!


確かに私、大阪城の石垣とかウロウロしてそうなので
姉妹屋の洞察力は大したもんだ、と感心・・・。

身を案じてくれてありがとう。

暑さのせいか
景気のせいか
いやいや
誰のせいでもない
無人ぎみの店で
無様な着こなしでも
浴衣ラブと言いながら
和装で頑張っている
金魚です。




最近、図書館で・・・

あなたより貧乏な人あなたより貧乏な人
(2009/10/14)
岡崎武志

商品詳細を見る



東大出身のホームレス役者
天本英世さん

暮らしは日々の入浴代32円
でOKであったろう
作家稲垣足穂先生

などの貧乏ありの暮らしぶりが・・・。

何を知りたくて
何処を目指して
このような本を借りてしまったのか?

 

ガクガク
ぶるぶる・・・・

自分におびえる金魚。



comment

黒羊
目指せ、株リッチ!?

えーっと、言ってたお奨め本です。
少しぶ厚めですが、入門者向けには上手く纏まった本だと思います。

『ターナーの短期売買入門:3日から3週間で最大の利益を手にする法』(著:トニー・ターナー)(出版:パンローリング)

阿倍野図書館にありますが・・・貸出し中みたいでつ。

あと、小説ですが、幸田真音の『小説・ヘッジファンド』も読んでおいたほうが・・・相場をするものの心理状態、相場の世界で生き残るのに必要な要素なども描写されてます。
2011.07.17 16:25
ボタン屋
そういや奈良で足穂展やってますなー。

もう行った?
2011.07.17 16:59
金魚店主
ありがとう!

今から世界情勢と株の勉強してお金貯めたら
なんとか25年後位から株を始められると思うの!

わし・・・
何歳?

死んでるかも。

2011.07.22 15:05
金魚店主
いや~!!
久しぶり!!
元気そうで安心したよ!!

カエルの写真よかった~!
2011.07.22 15:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/176-273f468e
