スポンサーサイト

--. . --

お盆休み

2011. . 12
8月のこれからの休みの予定を書きます。

お休みは普段の月・火連休に加え
新たに17(水)18(木)24(水)
休ませていただきます。


すんません!
すんません!!

カレンダーの登録の仕方を
きれいさっぱり忘れてしまい
おまけにちょっと間があくと
自分がブログを書いている事実まで
きれいさっぱり忘れていた今日この頃・・・。

頭の中の消しゴム症状は日々悪化しているのね・・。



違う!!!
ただの老化!!!
2197526405_0ffcb12f6c_m.jpg





・・・・。

こうやって
自分の言葉に動物をつかって
つっこみを入れるこの遊び・・。

私がどのような幼少期を過ごしていたか
バレバレですね。

そうです。

子供の頃、ぬいぐるみとしゃべっておりました・・・。

不覚・・・。

一番の友達は
目ん玉のとれた
濃い紫のタオル地の
ぜんぜん可愛くない
リスのぬいぐるみでした。

いまどき絶対見かけない
おとろしくシュールなあいつでした。
紫のリスて・・・。


濃い濃い紫のタオル地が
手に入ったら是非わたくし
あのリスを手作りで復刻して
金魚で販売します。

その時は皆さん宜しくおねがいします。

  




最近のお知らせは・・・

ケーキセットのケーキは
4年ぶりにシフォンケーキ登場です。

ココアシフォン
アールグレイシフォン

今のところ2類です。

生クリームとバナナを添えて食べましょう!!!






スポンサーサイト

comment

西成女
私はそのままでいただきます(¬д¬。) ジーーーッww
何か?
2011.08.13 00:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/178-d9a070e8
