
--. . --

初詣パート3

2010. . 06

2010年

何回 詣でとるんじゃい!

とつっこまれながら・・・。

ええ。3回目ですけど何か?

 

1月5日 清荒神へ。

やっぱり神様を浮気してはなんねーだ。

この日 食べすぎで吐く。お腹こわす。

そして あの 迷物骨董おやじに「帰って」と悪態つかれ

           ・・・・・・迷物骨董屋とは・・・・・・・・

    これは、クレオパトラが使ってた~なんとかや。とか

    聖徳太子が使ってたキセルや~とか わけのわからん

    大ボラが有名な清荒神参道の****おやじの事

 

ブチきれた私は怒りに身をまかせ

詣での最中ずっと復讐を企て、

帰りの参道でいざ!と実行直前

同行者にみつかり止められくやしがる。

けっ!

清荒神なんか2度と行くもんか!

そしてもう神様の浮気はしません

くすん。

今年はイライラしてる金魚やん。

 

 


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/19-9d8ca7c2
