スポンサーサイト

--. . --

おかげさまで

2011. . 13
もりあがりました。

イベント「パンドラの匣」

ひゃ~!!!

たくさんの人においでいただいて
とても口で言い表せない程の感謝でございます。

グズグズのお天気の中
スタートからぞくぞくとお越しくださり
中だるみ無しの好成績!

ライブも順調
食のブースもにぎやかで
売り切れ続出の声が聞こえ
金魚は安心いたしました。

途中悲鳴があがるほどの可愛い差し入れが
猫ドーナツ!
これが見かけだけでなくめちゃくちゃおいしかった!!!
CAE5TX5O.jpg
福玉ちゃんありがとう!


CAZ5UJQC.jpg
バンディさんいつもお花をありがとうございます!!

tilyoko.jpg
そしてチーム I からのいっき喰いしてしまったチョコレート!

CADJ8NTR.jpg
金魚の好物「カフェスマイル」のスノーボール

一日でかなりのカロリーを摂取した私は
まもなくまるまる肥えた金魚に逆戻りの可能性大。

イベント終了間近の午後7時
音の問題で警察が登場
ラストまでに2回も怒られる場面がありました。

後近所の皆さま
大変申し訳ありませんでした。
6年に一回のハメ外し・・。
お許しください。


しかし表で怒られながら「これってビートルズの映画ゲット・バックの
ラストシーンみたいやん」とうふふな想像をしてしまった金魚。

あかんこんな事言うてたらまた怒られる。

これからはご近所に迷惑のかからないイベントの為
知恵をしぼりましょう!


企画実行してくれた
ニャムニャム食堂さん
ありがとう!そしておつかれさまでした。



スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/190-45e7c177
