
--. . --

年末年始のお知らせ

2011. . 10
金魚カフェの年末年始のお知らせです。

年末は大みそかまで
年始は元旦から

すなわち
ずっと営業しておりますので
よかったら遊びに来て下さいね。

普段わけのわからぬ時間に営業していますので
昼間きちんと労働している方々にはまったく利用していただけない我が店

これをきっかけに是非お休みを利用して
覗きに来ていただけると嬉しいです。

初詣のブルブル冷えた体の為の温かい飲み物を
ご用意して待っております。

おなじみ体を芯から温めると話題のスーパー生姜入りの
「生姜紅茶」

フィンランドではクリスマスシーズンどこのご家庭でも飲まれているという
「グロッギ」

シナモンやカルダモン・クローブ・ジンジャーなどのスパイスを
ことこと煮込んで作ったエキスをお好みでワインにいれて飲みます。
アルコールがダメな方はグレープジュースにかえてもいけますよ。
金魚はカシスシロップで飲むのがお気に入りです。

気持ちがめちゃくちゃ温まりそうなとろみのついたミルク
「吉野葛入りミルク」

おなじみの
「ゆずジャム紅茶」

そしてスパイスが手に入らなくてしばらくお休みしていました
「スパイスチャイ」

書いてるだけであったかなってきた。


まぁ
とにかく
ストーブをガンガン焚いてお待ちしています。


otu.jpg





comment

かどちゃん
えらい写真使とりますなぁ…。
もしかして…ベルナール・フォコンやおまへんか?
ボクも年末年始、休み無しで動いております。
茶屋町の地下の某所での作業、終ったら…ちゃう、疲れたら…ちゃうちゃう、イヤになったらお邪魔するかも…。
2011.12.13 09:33
金魚店主
おほほ
さすが写真家。お詳しいですわね。
是非イヤになったら遊びに来てね。
2011.12.14 13:32
黒羊
ほう…英国の「NAZARETH」っちゅうバンドの、レコードジャケで使われた写真ですなぁ。。。
2011.12.15 19:32
金魚店主
なんやなんや皆詳しいね~。
そんならもっと使おっと!
2011.12.16 14:22
コデマリ
いつも営業時間が重なってるので行けないとあきらめていますが、こ・れ・は チャンスです。
でも この時とばかり皆さん詰めかけそうでもあり…
2011.12.17 15:35
金魚店主
と、思うでしょ~!ところがどっこいそうはいかん所が金魚カフェなのです。
残念ながら混むことは無いでしょう・・。
あかん!こういうマイナスな発想が金魚没落の手助けをしているのだ!
せめてお正月くらいは賑わいたい。一度でいいからブレイクしたい。
ああ。また弱気な発言・・。
待ってるね。コデマリちゃん!
2011.12.18 13:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/194-f12d268f
