スポンサーサイト

--. . --

エナメル金魚のお知らせ

2012. . 07
      「エナメル金魚」

とは・・。
約4年前
西中島の「DⅢ」で
昭和歌謡をやらせていただきました。
その時のユニット名です。


ザ・ピーナッツ
森山加代子
ちあきなおみ
奥村千代
石田あゆみ
野坂昭如
フィンガー5
・・・などなど。


CATRWS3V.jpg
エナメル姉さん
余紀美子ではありません。正真正銘エナメル姉さん。
誰かに間違えて「カメリアさん」とよばれていた・・。
それでもいいけどね。ふふ。

CAU831W0.jpg
金魚

私の相方エナメル姉さんと約4年ぶりに
「エナメル金魚の昭和歌謡ショー」を開催!!

詳細はおいおいお知らせいたします。
場所は西中島の「DⅢ」に決定。
時は・・・。
年内・・・中には。

お知らせしとかな忘れられそうで。


上の写真は詐欺のようですが4年前の「エナメル金魚」の写真です。

ここから4年という歳月を
皆さまの脳内で
頬のたるみやアゴ下の肉や
二の腕に足していただくと
現在のエナ金になります。

決まり次第お知らせしますので
是非よろしくお願いします。







スポンサーサイト

comment

黒羊
ほほぉ~、DⅢですか。。。

音響というか、音の響きがエエ会場ですなぁ。

あのちょっとサイバー?な雰囲気のステージとエナメル金魚の昭和歌謡曲(・・・でしたよね?)のミスマッチの妙が何とも言えまへんなぁ。
2012.06.08 00:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/206-a5012006
