
--. . --

認定

2010. . 22

新年早々、また認定してもらっちゃった!

去年は 「となりの人間国宝 さん」

そして今年は「このへんトラベラー」

どんどん金魚はきわものになっていってる?

望みは晩年、探偵ナイトスクープの「小枝パラダイスシリーズ」に取りあげられること。

あすこはきわもの中のきわもの・・・。

それでもう思い残すことないわ。 

あのシリーズの数々は、いつも私をわくわくさせた。

「将来、こんなおっちゃんになりたいなぁ。こんな素敵な世界つくりたいなぁ」と

ちょっと憧れちゃったりしたりして~まぁ、今回言える事は・・・

なま徳井はめちゃくちゃ顔ちっちゃいな!

なま福ちゃんは顔白くておっきいな!

なま石田はコートも白かい!

 

てな感じでした

金魚 011dsf


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/21-85b5865f
