
--. . --

泣きおにぎり

2012. . 15
阿倍野の某居酒屋にて・・・。

焼きおにぎりです
nakioni.jpg

わかります?

このでかさ・・・。

ワシの顔とおんなじ位の大きさやん。
お茶碗4杯分くらいの量あるやん。
頼んだんワシやから責任もって食べなあかんやん。
居酒屋メニューおいしそうなんいっぱいあるやん。
でもワシこれ食べなあかんやん。
ゲソ天も揚げだし豆腐もおさしみもテーブルにあるやん。
でもワシこれ食べなあかんやん。
ご飯に醤油塗って焼いただけの代物やん。
こんだけ大きかったら味気ないに決まってるやん。
ワシ中2の男子柔道部ちゃうやん。

泣けへんかったワシえらいやん。



驚きは、
持ってきた時の店員の「どや顔」

いやいやいやいや!!!!

私が今「えええええー!!!?」て驚いたんは
キム兄ばりの怒りの「考っえっられへん!!」の
「ええええ!?」やで!

「こんなにすごい焼きおにぎり嬉し~」の叫びちゃうで!

たった2人で来たお客さんには
注文の時点で説明してくれや!と思うのは
金魚のわがままでしょうか?



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/211-e8d08d4a
