
--. . --

漢方楽しみ

2013. . 21
「来たのに閉まってたー!!」


ご迷惑をかけた人々に、ここでお詫びを。
すんません!!
ホントにすみません!

ここんところ体調不良と雑多な用事がかさなって
よく閉めていました。

体調不良は毎年の事なので
(季節の変わり目やから~だの。イベント前後やから~だの。梅雨時やから~だの。
寒すぎるし~だの。暑過ぎて~だの。)

おい!

いつ元気やねん!!

身近な人々からは一切同情の言葉も心配もなく
いつもの事とスルーされだらだら8年きました。

しかし今回は意味不明の
長い体調不良の恐怖に耐えかね漢方医に相談。
来週には漢方を調合してもらえるので
るんるんで待っています。

間違いなく煙草の吸いすぎと運動不足が原因とわかっているので
本来、無料で改善できる事なのです。
ええ。百の承知です。100年前から忠告されています。
しかし先天的ダメ人間金魚はどちらも改める事なく
高いお金を払って煙草をプカプカ吸い、だらだら暮らし、
そして元気になれる高い漢方を飲むという意味不明の生活を選びました。


がんばれ!金魚!

賛同ゼロ!

offreaksandmen.jpg


てなわけで
早めに閉めてしまう日が多い昨今ですので
6時以降のご来店の場合はなるべく
さぼってないかどうかご確認のお電話ください。

それと夏終りにフリマを予定していますので
その時は是非お立ち寄り下さい。
詳細はまた。


comment

別品.com
漢方って魅力的。
薬…ではない気がするし( ´ ▽ ` )
原因が分からないのが心配デスね。お大事になすってくださいっ。

てかフリマ!!
行きたい!
出したい!


2013.06.23 00:00
ゆみこ
ほんま・・・次から次へと・・・(-”-;)w逆にいつが元気やねん!まぁ色んな不調になるお年頃やさかい仕方ナイっちゃ仕方ナイわなwwはよ元気なりなはれぇ~頼むで しかし・・・ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
2013.06.23 10:33
金魚店主
フリマやりましょ!いつも知らぬ間に「身内の商品交換の場」みたいになってるけどね。
2013.06.26 14:05
金魚店主
はよ会いにきて!
2013.06.26 14:05
りえ
私もフリマ出店させて~(^^)
2013.06.27 00:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/231-fa824d40
