
--. . --

ボブ

2013. . 26
やっと念願の美容室に行ってきました。
60年代70年代のヘアを得意とする「夢屋」はとてもええお店でした。
ホームページの写真達にメロメロになった金魚はずっと機会を狙っていて
やっとこさ重い重い重すぎる腰をあげ心斎橋まで遠出?してきました。
昭和町の東っ側も「川向う」とよんでほとんど行かない金魚ですので
なかなか頑張ったと思います。

「フランスギャルかシルビーバルタンの様にして!
私の顔も頭ももろ日本人やけど!」
と初回から無理難題をふっかけましたが
オーナーの素敵夢子ちゃんは快く相談に応じて下さいました。

しかしカットしてくれている夢子さんの髪型がとても好みのボブだったので
見ているうちにどんどん羨ましくなり
途中から「そんな感じのボリュームで。前髪はそんなぐらいで・・・」
フランスギャルでもシルビーバルタンでもなく
「夢子さんにしてください。」みたいになってきた。

当然髪質も色も顔も違うので全然夢子さんにはなれませんでしたが。


今日は絶対お寿司が食べたい!と気合をいれて
お店探しをしていても一番最初に目についた食べ物屋さんに
ふらふら入っていってしまうポリシーもなにもない浮草女金魚の
本領発揮の一日でした。


でもこれからはボブは夢屋にきまりです!

そして夢屋で珈琲カップもご購入。

CA0IC7MH.jpg
CA66XK37.jpg

comment

ゆみこ
シルビーバルタンてヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!! 40歳↑しかわからんやろwwほんま・・・無理難題以前に笑かしてくれるわ ちみは!ww
2013.06.26 15:12
りえ
ほんでボブの写真ないんいかい(笑)
期待して下にスクロールしてたわ(^^)
2013.06.27 00:11
別品.com
私もスクロールしてました側です(^◇^;)

ボブみたーい!!!

見にいこ♪
2013.06.27 09:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/232-2d2fab45
