
--. . --

11月から冬の飲み物

2013. . 23
冷え症なのに隙間だらけの
どえらい築年数の長屋で営業している金魚は
毎冬「何を飲めば体が温まるか?」
こればかり考えています。
当然、あらゆる女子の方も同じ事をお考えなはず。
去年まで金魚カフェの温まる飲み物は
グロッギと生姜紅茶だけでしたが
今年からは新しく九州から取り寄せた
米麹のノンアルコール甘酒が登場します!

そして漢方茶も頑張ってみようと思います。

11月より加わる
冬メニュー

(グロッギ)北欧でクリスマスシーズンに飲まれるスパイス入りグレープジュース
(ホットワイン)グロッギのアルコールバージョンですね。
(生姜紅茶)生生姜より芯から温まる効果の高い乾燥生姜を入れます。
(スパイス・チャイ)おなじみですね。
(甘酒)美白・美肌効果ばっちりの飲む点滴と言われる甘酒。当然砂糖なしでめちゃ甘くて美味しい!

寒い日は金魚を思い出してね。


155_1.jpg

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/240-4e890511
