
--. . --

11月24日、日曜日6時より

2013. . 20
さて、いよいよダイエットセミナーが
この日曜日、金魚カフェにて開催どす。

金魚もどんな内容か楽しみにしております。

ダイエットもそうですが
「食」について色々ためになる事が聞けたらいいなぁ。と

しかし
「ダイエットセミナー」と名うってしまったおかげで
女子のお客さんに
あまりダイレクトにおススメできなかったわよ。
宣伝効果のうやむやさが悔やまれますわ。

余裕で100キロオーバーの方などは
わかりやすくお勧めやすいのですが。

いや!まて!
100キロ越えの方はもしかして
確固たる意志の元
肥えていらっしゃる可能性が。

とか考えだすと誰にも笑顔でフライヤーを
お渡しする事ができませんでした。

微妙な体型の方は勿論。

気弱な自分が恨めしい。

今さら思いついた苦肉の策は
「ご家族やご友人で悩んでいらっしゃる方は?」

・・・・。

こんな小細工すぐ見破られるにちがいない。

もっとざっくばらんに

笑顔で、軽快に、ほら、さあ、

「あんた!ちょっと肥えてきたんちゃう?
その腹のへん、やばいでマジで。
顔もパンパンやんか!このセミナーおいで!
痩せれるかもよ、ひゃひゃひゃー」


・・・そんなキャラではないので
ぶち殺されるかもです。

なにが言いたいかと言うと
とにかく来てみてね。

ということです。



3200cae5-s.jpg




CA21W2RJ.jpg






comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/246-75a2484b
