スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人魚のミイラ

2010. . 09

ここ2・3日 激しく悩んでいます。

オークションに「人魚のミイラ」オブジェが出ているのです。

とてもよくできた精巧なやつです。

値段も高いし、家に置いても店に置いても嫌われるし・・・。

でも、猿の上半身と魚の下半身くっつけて、「はい、人魚です!」

って、あんた・・・。 

みたいな昔からある、うっさんくっさい代物に結構興味ありありだったので

めちゃ欲しいな・・。

これで小学生低学年のわらべ共をだましてやりたいな~。

「ちょっとちょっと・・ぼくら、おばちゃんがええもん見せたろ、  

でもな、誰にも言うたらあかんで・・・うっしっしっしっし」

ってそんなおばちゃんになる為には是非欲しいよな。


本物のミイラなら、さすがの私もひるむが (だって上半身の猿に祟られたらいややもん)

今回のは外国のアーチストが造った完全なつくりものなのでよけいに欲しい!

ああ 悩ましい。

悩める金魚の図・・・。 

chisitsu06.jpg



スポンサーサイト

comment

姉妹姉
お姉ちゃんはヘビとマングースの剥製が5000円で出ているのが気になってます…妹に自分で買うなら買いな、店には置くな!と言われました(´・ω・`)
2010.02.10 00:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/26-d8e10adb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。