
--. . --

若尾文子

2014. . 03
爛 [DVD]爛 [DVD]
(2014/06/27)
若尾文子、田宮二郎 他

商品詳細を見る

金魚は何十年にもわたって若尾文子フリークです。
このたびAmazonさんがぞくぞくと文子と増村保造監督の映画をDVD発売してくれていて
金魚は嬉しさでいっぱいです!
先週は昔ビデオで持っていたのですが紛失してしまった「爛」ただれ。
を購入しました。本日は多分「夫が見た」が届く事でしょう。きききき。

女の小箱より「夫が見た」 [DVD]女の小箱より「夫が見た」 [DVD]
(2014/06/27)
若尾文子、川崎敬三 他

商品詳細を見る


若尾文子の映画は本棚にならべている背表紙を見られるのがとても恥ずかし題名が多いです。
「爛」ただれ
「悶え」
「濡れた二人」
「処女受胎」
「処女は見た」
「赤線地帯」
「獣の戯れ」

あれ?日活?ロマンポルノ?集めてる?

いや、ちがうねん、若尾文子のちゃんとした映画やねん、ちゃうねん!

増村保造が原因か?
増村作品の名作?から
「セックスチェック第二の性」
「女体」
「でんきくらげ」
「しびれくらげ」

ああ。くやしい。
いつの日か堂々と本棚の前列に並ばせたい。
根性なしの金魚を、文子ちゃん許してね。

それにしてもぞくぞくと文子をだしてくれるAmazonさんは本当にすてきだ。
来年にはずっとディスク化を待ちわびたマリリンモンローの生涯を描いた「砂糖菓子が壊れるとき」が発売されると知って
久しぶりに金魚は飛びました。あとは、若き北大路欣也のトラウマ演技と熟れ熟れ文子のくらくらする美貌の「濡れた二人」がDVDで発売されたら金魚は迷わず成仏できます。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/260-d72d768c
