スポンサーサイト

--. . --

キャット・ピープル

2010. . 03

キャット・ピープル 【ベスト・ライブラリー 1500円:ホラー特集】 [DVD]キャット・ピープル 【ベスト・ライブラリー 1500円:ホラー特集】 [DVD]
(2010/04/02)
ジョン・ハードナスターシャ・キンスキー

商品詳細を見る

 

高校生の頃、ここまではまった映画はなかろうという位
ハマった映画です。

ナスキンの奇跡的な美しさ。

ストーリーも思春期の私にはたまらん悲話でした。

私のデヴィット・ボウイデビューの一本でもあります。

ラストシーンに流れてきたデヴィット・ボウイの歌声にすっかり魅了され

大ファンになってしまったのでした。

そして

このちょうど10年後・・・。

この王子と奇跡の対面を果たす事になることは

まだ知るよしもない。

 

LPも即買い。

ええ音楽でした。

ジョルジオ・モロダー
 
4回も映画館に足を運んだのはこの映画だけだと思います。

まぁ今のようにDVDは勿論、レンタルビデオ屋なんかも無く
見たければ、映画館に行かなくちゃ仕方ない時代ですけどね。

そこで登場したのが、販売ビデオ。

時代が時代なので

(さっきから何を書いても時代、時代といちいち書かなければいけない自分に涙)


レコード店一軒につき2~3本しかおいてなかった希少もんでしたけど。
はい、見つけました、「キャット・ピープル」
輸入版です。
字幕は当然なしです。
おまけにナスキンのヘアヌードシーンは
ボカシどころでは無く
ガガガァー ザザザァー 爆音と共に
画面が全部消えてしまいます。
せっかくの美しくもせつないラブシーンが
全く見れないこの
インケツなビデオ・・・・。
 お値段
なんと 33,000円

 三万 三千円 

はぁぁ?

いや、今やから「はぁ???」ですが
当時、純粋な世間知らずの高校生の私

何の迷いもなくバイトしました。

払いました。

買いました。

 

 

ナスキン の美しさとボウイのドスのきいたハミングと

エロ満開の豹人間マルコム・マクドウェルの

あの美しい世界を手に入れるために



家にビデオデッキもなく

見る事もできないビデオに

  33000円

おぅ!
当時の俺!
頑張ったのぉ!
ほめてやりたい!

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/48-55c22ba7
