スポンサーサイト

--. . --

すきすき和歌の浦

2010. . 22

CANLDB5B.jpg                       
まるっきりオフの火曜日

久しぶりに私の心のオアシスのひとつである和歌の浦に行ってきました。

宇宙回転大温泉をはじめ、大型ホテルが次々と廃墟になり

西の廃墟の聖地になっていた事もある雑賀崎は

いつ訪れてもおセンチになってしまう場所です。

詳しくは廃墟とかのサイトで見てね。


CAZ7R3A5.jpg CA1594GY.jpg
さびれ加減がちょうどいい。

この漁村で赤ちょうちんでも初めてしまいたくなります。

エレジー満載です。

私の心のオアシスの条件は、「駆け落ち先で飲み屋始めました」

みたいな状況がピッタリくる土地かもしれません。 


ここに載せている写真はエレジー漁村ではなく

宇宙ホテル跡地です。 

CAJYVFDD.jpg


エレジーノスタルジーをたっぷり堪能した後

帰り道にある「高松 日劇」の写真も撮っときました。

もとエロ映画館です。

ほっとくにはとてもおしい物件や!


CA50MARQ.jpg 
CAU3JF6G.jpg 

和歌の浦から和歌山駅にかけての建物は

たまらん魅力をふりまいたものが多くて

気が散って帰れません。

今度、ちゃんとデジカメ持ってゆっくり歩きにこよっと。  

 CA0YRZYQ.jpg  
 

CAF9X4CU.jpg


CA5GQF3E.jpg




DSCF5459.jpg  

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/54-53834dae
