スポンサーサイト

--. . --

コラーゲン ・ ウイスキー ・ お色気

2010. . 24
本日、お寿司をよばれる予定で一歩表に出ると
あまりの気温の寒さに
冷たいお魚達の映像がじごくに思え
急遽、お鍋に変更しました。
秒殺でしたな。
さて何鍋にしようかと思う間もなく
コラーゲン鍋の「雲海」 に決定。
鍋の仕上げの(雑炊ではなく)パスタに惹かれ
トマト味鍋にしました。
暖まりました!
まぁとにかく暖まりました。
CAUNO2OU.jpg 
あんまりあったまりすぎて
さっき、地獄に見えた冷たいお魚達を注文してしまう。
CATPMEC2.jpg 
北極からハワイ。
お刺身のうまいこと!
そして〆のパスタのうまいこと!!
カニのむき身は必ずいれよう!

完全にトロけた金魚でした。

そして、近くの「北沢長衛」に移動。
その頃、すっかり冷めてしまった身体の為に
ホットウイスキー。
CAJM4N38.jpg
帰りにからやんから古いボタンのシートと
水草をもらいました。

この日記書いてて、今が4月末というのがウソみたい。
どう考えてもこののりは、2月やろ~。

今度、北沢長衛に行く時おみやとして
幻の名盤解放歌集ビクター編の
「ドラマチック・お色気・ブルース」と

CAYUGTB6.jpg 

「渚の歓喜(エクスタシー)」を録音して持っていく約束をする。

CAL82LT7.jpg 

このシリーズのポニーキャ二オン編の
「男が死んで行く時に」と
大映レコード蒸発編の
「おじさまいや?」が
Mrカラスノのお気に召してとても喜んでくれる。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/55-60d2e0a9
