
--. . --

誕生日

2010. . 08
5月1日に誕生日をむかえた私です。

もうここまでくると本気で誕生日はいらない感じでございます。
 
今年は昭和の日の夜に

「太もものつけね」という何とも色っぽい場所に大やけどをおい

シクシク泣きながらの誕生日でした。

皮もズルむけて最悪です。

痛さで泣きます。

びっこびっこで

もうひとつの職場であるライブハウス「ボニーラ」へ向かうと

久しぶりに会ったドラムのヨッシーから

ケーキのプレゼントが・・・。

宇治の子であるヨッシーは

お家のそばにある「中村藤吉本店」でほうじ茶シフォンを

買ってきてくれました。

まじでおいしい。

「抹茶味」より多分、金魚は「ほうじ茶味」が好きだと思います。

ありがとうよっしー。

今度、メンバーで中村藤吉平等院店にツアーしよ。


そしてボニーラの用務員と自称してはります

カメラマンのカドちゃんから

いままで撮影したステージ写真をもらいました。

見てはいけないものを見てしまった。

ダイエットへのみなぎる誓い。 めらめら。

 ヨッシーからのケーキをラストにしょう!



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/58-f0e25971
