
--. . --

毒毒

2010. . 09
金魚の太一君の生みの親?「さるりん」が

またまたネタを持ってきてくれました。

CAJB3TD0.jpg   

も~何!

めちゃくちゃ素敵やん!

しかも中には金魚の大好物?のマンドラゴラの挿絵が~。

CAXIUM15.jpg 
大好きです。

抜く時、考えられへんような奇声を発するのよ~。
その声を聞いたら死ぬのよ~。
だからマンドラゴラを採取する時は
根っこを縄で縛って
人間は避難し犬に抜かせるのよ。
当然、犬は死ぬんですけどね。
すいません。

だけどどうしても欲しくなる魅力に溢れた媚薬なのです。

CAUUOWH6.jpg CAUCN9EP.jpg
詳しくは


澁澤龍彦(エロスの解剖)より

マンドラゴラについてを読んでね。


この間、空想マンドラゴラを販売しているのを見つけた。
残念ながらもうsoldoutでしたが
これを造ってくれた人がいると思うと
とても幸せな気持ちになります。


B_keruk1.jpg B_keruk1_2s.jpg B_keruk1_3s.jpg

CAJJ2SE2.jpg 



comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.09 19:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/62-7bb8dad4
