
--. . --

甲斐庄楠音「かいのしょうただおと」と読みます。

2010. . 29
土曜日、金魚に来てくださった方

どうも御迷惑おかけしまして・・・

ごめんなさい。

1時過ぎまで営業していたのですが

発熱による身体のぴりぴりに負けてしまい

帰っちゃった~。

がっつり熱がでたのは久しぶりで、相変わらず

「熱って面白い夢みせてくれるよな~」と感心。

面白いと言っても笑けるものではなく

おとろしくホラーなものや

泣くくらい気ィの悪いものや

たいていは悪夢です


普段見る夢のバージョンアップした濃い版を

次から次から終わりなく見せられるので

合間に目が覚めた時など

「スペクタクルやのぉ・・・」

と激しい疲労感にまみれながらつぶやいてしまいます。

「もうちょっと爽やかな、たとえばお花畑か海なんかで

きゃっきゃっ言うてるのんはあかんか?」



無理なぁ。

だって白血球は大戦争中やもんやぁ。

私だけお花畑で遊んでたら怒られるわなぁ。

誰に?


とにかく今回も一大スペクタクルから

日常の細々した事まで

てんこもり悪夢を体感し

無事、帰還しました。


あ~しんどかった。まだ節々痛いわ。



また来年あたりまで悪夢さん
さようなら


金魚の悪夢のイメージ映像

甲斐庄楠音「踊る女」より

04kai016.jpg 


うなされるわ!!!!

興味をもたれた方、金魚カフェに甲斐庄楠音の画集ありますので

いつでも見にきてください。

とてもとても素敵です。

comment

みぞっち。
お体大丈夫ですか?

悪夢が甲斐庄楠音というのがさすが金魚さん!
夢までデカダン漂いますね(^^)
デカダン繋がりで、島 成園さんもいい感じですよぅ。
楠音さんよりは、少し涼しいかと(笑)

また涼しくなった頃、お茶しに行きたいです♪
2010.08.29 15:38
お姉ちゃん
あっ!デロリですね!
お姉ちゃんも高熱出して、
デロリ美女と組んず解れつしたいです!

病み上がりのやつれ美人な感じをのぞきに
行きたいです!
2010.08.30 21:24
ゆみこ
でたっΣ( ̄ロ ̄lll)
またステキいいよった(* ̄m ̄) ププッ
・・・・もっとうなされろ!!(¬_¬。) ジーーーッww
2010.08.31 00:47
金魚
> おかげさまで少し元気になりました
>
> 見た目、五つほど老けこみましたが・・・。
>
> 島成園さんとやらいいよね。
>
> あんまり詳しくないのですが
>
> 昔「金魚さんすきやろ~」と人から見せられた
>
>
> 顔に痣のある女のひとが黒い着物を着て座っている絵を
>
> 「欲しい!!!」と騒いだ覚えがあります。
>
>  
>
> はよ涼しなってほしいね。
> まってるよ。
>
> ちなみに悪夢のイメージは楠音くらいまでが平和やね~。
>
> 松井冬子級の悪夢までいくと
>
> 目覚めた時、出家するか旅に出てまうわ。
>
> あははは。
2010.09.03 13:06
金魚
今回「デロリ」という言葉を初めて知って感激してます。
最初、おねえの造語かと思ってんけど
念のため調べたら
あら、おもしろい!

お姉ちゃん!ありがとう!
これからも色々 かしこい事教えてな。
2010.09.03 13:10
金魚
ゆ~みこぉぉ~

今年は裕美子より夏にやられたわ。

もう 稲川淳二か桜金蔵のお家行ってくる!
2010.09.03 13:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/80-1822c88e
