
--. . --

11月23日 女祭り

2010. . 04
立ち飲み「北沢長衛」のからやんから

金魚カフェで「女祭り」をせんか~?と提案がありました。

まったく何の事かわからんまま

「ええよ~」と返事をしてしまい事が決定。

詳細が決まりしだい告知しますが

どうやらなんとなく

女子達の創作作品展をかねたフリーマーケット的なものか??

なんか面白そうなのでとりあえずこれを読んだ方

11月23日はスケジュール空けといてほしいものです。

昭和町にきましょう。


そういえばその前前日

11月21日は「金魚カフェ5周年」なのでした。

5年か・・・・・。

なんかせなあかん気ぃが・・・。

花魁道中?


パトロン求む!

2523763076_f47c5b8272.jpg

comment

ななです。
テルミンさんとこからやって来ました!
女祭参加しますー

そして金魚blogリンク貼ってよろしいでしょか?!
2010.09.19 02:59
金魚
ななちゃん~

大歓迎!

また女祭り会議しようね~。

2010.09.19 13:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/82-8a08673e
