
--. . --

2010. . 16
Doku14.gif 
今日の夜
バイクに乗ったらさぶイボ満載で
やっと夏の終わりを感じれました。

今月の末には恒例になった女3人の日帰り旅行で
「秋」を感じに比叡山から琵琶湖へ向かう予定です。

紅葉が始まる頃は京都へ紅葉
ススキが始まれば名張の高原へ
雪が降れば・・・何処にしよ?

とにかく「季節を楽しむ」という
「大人みたいな事」をする人になろう!と
風流な事を同級生Y子が・・・。

季節を楽しむ大人、Y子・・・・。

大人の性を楽しむ秘宝館を確認しに別府までおもむくY子・・・。

Y子の思う大人に私も早くなりたい。


次は箱根の秘宝館やな



Doku15.gif


comment

うわさのY子
やっぱ季節感大事っしょ!
プカプカ(*´・∞・`)y─────┛~~
2010.10.17 23:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/92-62a9f321
